擦れてない子を求めて都内を探しても無意味!

  BACK NUMBER , 新着情報

女の子の純粋さは「年齢より育ち」!

大人になってくると、若い子というだけで純粋に見えませんか?

甲子園球児に代表されるような高校スポーツで一生懸命に夢を追いかける姿は見るものを魅了し、大きな感動を与えてくれます。また、それを支える女子マネージャーの直向きな部分のみをテレビなどのメディアはクローズアップするため、「若い子は純粋」と私たちは刷り込まれているような気がします。

 

「若い子=(全員が)純粋」。どうせなら、若くて可愛い女子〇生に近い女の子と遊びたいとなるのも分かります。

 

でも、ご自身の昔を思い出してください、決して「若い子は純粋」なんて言えなかった人も多いんじゃないでしょうか。

 

裏切られた経験、理不尽にいじめられた経験が少ないことで年齢に関係なく純粋な人はいます。逆に、ひどい目に遭わされてきた子はスれやすくなります。「年齢より育ち」という、残酷な理由によって純粋さは決まりやすいのです。

 

想像してもらえれば分かると思いますが、街を歩けばキャッチやナンパで声を掛けられることも一日に一度や二度じゃすまないはず。渋谷、新宿、池袋といった歓楽街も近く、ホストやメンズ地下アイドルといった遊ぶ環境が無数にある都内で育った女の子と、山や畑、田んぼに囲まれて、唯一の遊ぶ環境といえば〇オンモールくらい。殆どの生徒が部活に打ち込む埼玉や北関東で育った女の子。後者のほうが純粋な女の子が育ちやすい環境であることは明白ですよね。

 

大宮制服オーディションなら、本日も育ちの良い、純粋で可愛い女の子たちがたくさん出勤してます!!!

本日の出勤表

割引クーポン

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

  • 60分 8980円→ 6980円
  • 75分 11980円→ 9980円
  • 90分 13980円→ 11980円
  • 120分 18980円→ 15980円

※初めて遊ぶ女の子の指名のみご利用いただけます

本日のおすすめ美少女をピックアップ!

ゆわちゃん

★JKあがりたて18歳

★本指名ランキング2位

元乃木坂46生駒里奈ちゃん系統の お愛嬌あふれる可愛い系の美少女! 眩しい程の色白素肌の 小柄で細身な成長途中のカラダ! 芸能人級の容姿のみならず お客様から 【神と称される】 圧倒的なその対応に魅了されちゃいっましょう!!

ぷるちゃん

★JKあがりたて18歳

★本指名ランキング5位

とにかく謙虚でいじらしく見るからにピュアで原石すぎる超天然素材な清楚系美少女!!自分に自信がないとのことで、いつもおどおどぷるぷるしちゃってます!!一度会ったらもう忘れられない圧倒的リピート率の18歳清楚系美少女はガチ恋注意です!!!

まちゅちゃん

★本指名ランキング6位

誰がどうみても可愛いという圧倒的に整った坂道系のお顔立ち!!!お顔だけではなく声や話し方、その雰囲気すべてにおいて可愛い!!!そんな美少女と二人だけで過ごせる奇跡のようなひと時をお楽しみください!

女の子のプライベートショットがのぞける写メ日記!

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!