なる18:30から出勤🤲

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄さんたちこんにちは!今日も暑いですね😵💦
昼間は気温30度超えていたとか…❓
流石にそれは暑いですね☀️
自宅でオンライン授業受けてますがあまりの暑さに集中力が切れてます笑
頑張らなきゃ😢

6月に入ったということで今年も残り半分に迫ってますね💧
1年って早すぎません❓そのうちの2ヶ月くらいは本当に自宅謹慎してたからもう何したとか記憶にない❗️
残り2020年全力で楽しまなきゃ損するぞ😵
お兄さんたちは今年の目標何ですか❓❓
私はとりあえず全力で楽しむこと❗️❗️

ってことで今日18:30-22:30で出勤します🙌
お兄さんたちも私たちと全力で楽しみませんか❓
精一杯癒せるように頑張るのでぜひ遊びに来てね🥺💖
ご予約お待ちしております❗️

ちなみに髪の毛染めました❗️見に来てね🌟
{CAPTION}