「即完売」超人気の女の子を予約する「裏ワザ」。

  BACK NUMBER , 新着情報

予約が取れない超人気の女の子もこの方法なら予約ができる。

女の子の出勤が登録されたことに気が付いて、すぐに問い合わせをしたのに予約いっぱいと断られた経験、皆さん一度はありますよね!?

 

予約の手段は大きく3パターン。

①電話予約

お店の電話(048-783-4134)にお電話いただき予約を受け付けるパターン。一番多くのお客様にご利用いただいております。

 

②LINE予約

お店のライン(http://line.me/ti/p/lXQDfm5y2-)にメッセージを送付いただき予約を受け付けるパターン。現状10%程度のお客様しかご利用いただいておりません。

 

③姫予約

女の子い直接連絡し予約を受け付けるパターン。

 

優先順位としては「③姫予約」>「②LINE予約」=「①電話予約」となります。「③姫予約」は女の子と連絡先を交換したお客様のみに許される特権なので、まだ一度も遊んだことが無い女の子には使えないじゃん...とお嘆きのお客様にGOOD NEWS!

 

大宮店のLINE登録を頂いているお客様限定で、出勤登録がまだされていない女の子の「リクエスト予約」と「出勤が登録されたら際の優先連絡」を行っております。

リクエスト予約とは

お客様がお遊びしたい「女の子の名前」、「候補日時を3候補以上」ご連絡頂くことで、お店が女の子との出勤調整を行うというシステムです。お店も女の子と連絡が取れるタイミングは不定期となりますため、24時間いつでも連絡・予約が取れるLINE登録いただいたお客様のみの特典とさせていただきます。

 

出勤が登録されたら際の優先連絡(NEW)

お客様がお遊びしたい「女の子の名前」をご連絡頂くことで、女の子から出勤予定の連絡があり次第、ホームページに登録する前にお客様にご連絡するというシステムです。こちらも、女の子からの出勤予定の連絡は不定期となりますため、24時間いつでも連絡・予約が取れるLINE登録いただいたお客様のみの特典とさせていただきます。

 

LINE登録は超簡単、ほんの数秒でできちゃいます。

LINE ID→ omyjk で検索をかけていただくか

LINE QR→ http://line.me/ti/p/lXQDfm5y2- よりご登録いただけます。

 

また、LINE予約であればお店の営業時間外(24時~翌11時30分)の間も、通常のご予約の受付が可能となっております。

 

何かと特典の多い、大宮制服オーディションのLINEを、ぜひこの機会にご登録ください。

本日の出勤表

50:50+(フィフティー・フィフティー・プラス)

 

①指名したい女の子2名お選びください

 

50%:50%の確率で、どちらかの女の子が確実にいきます!

 

60分アロマ9,980円 ⇒ 6,980円!!3,000円もお得!

 

②100%指名したい女の子の場合には

 

50:50の料金に、プラス1000円で100%写真指名した女の子がいきます!

 

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円!!2,000円もお得!

 

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

 

大変お得な、割引なので60分コースのご予約となります

 

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

本日のおすすめ美少女をピックアップ!

【みはねちゃん】

ぴゅあな雰囲気が半端じゃない!!!なんでこんな普通のシロウト美少女がリフレに?!!! 派手さこそありませんが清楚でお淑やかで整った可愛いお顔立ちに、雪のような美肌の細身体型!!! 容姿抜群は無論、育ちの良さがあふれだす内面の美しで癒してくれる癒し系の正統派美少女です!!

ちいちゃん

☆本指名ランキング5位

清純・清楚・純情その外見はまさに現役そのもの黒髪ショートが似合う小さなお顔は目鼻立ちのはっきりした可愛い系!!!細身で華奢な幼げなカラダつきガチでバスケに取り組んでいた擦れや穢れなど皆無な内面にリピーター様急増中の人気の美少女にとことん癒されてください!!

女の子のプライベートショットがのぞける毎日 投稿 写メ日記!

写メ日記は毎日更新中!

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!