うまる🌟12時〜

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます♡
うまるです💓

昨日は眠れなくて結局寝てないんだけどめちゃくちゃ元気もりもりでビックリしてる💭
最近ちょっと寒い日が続いてるけど今日はムシムシしてて普通に暑い気がする…….❕❕

前回来てくれたお兄さんたちありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖初めましてのお兄さんから久しぶりの仲良しさんまで色んなお兄さんに会えて嬉しかったし久しぶりのお兄さんに可愛くなったっていわれてすごい嬉しかった〜🥺💭💓 初めましてのお兄さんは2人ともTwitterからご連絡くれてそれもすごく嬉しかったです(-ω-๑)💭

本日♡12:00-21:00♡です❕
残り出勤少ないのでぜひこの機会に🥰✌🏻

♡ Twitter @umaru_o_jk ♡

9うまる9

{CAPTION}