うまる🌟17時〜

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!♡
うまるです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

今日は12時からの予定だったんだけど大幅に寝坊してしまいましたごめんなさい🙇🏻‍♂️❕目覚まし止めた記憶あってそこから二度寝しちゃったよ〜〜😇目覚めた瞬間ガバ!って起きて時間見て絶望した( ・ ̫・ )(笑)

一昨日Twitterで今日の髪型どれがいいかアンケートとったらツインテールがぎりぎり多かったのでツインテールにしたよ〜👶🏻💕

これから出勤の髪型はアンケートで決めようかな💭💭

本日♡17:00ー22:00♡出勤してます❕
いつも退勤する時間より1時間伸ばしてるので、いつも会えないお仕事終わりのお兄さんに会えるといいな👦🏻💕

♡ Twitter @umaru_o_jk ♡



うまるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}