ゆあんです♡出勤12時~

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわっ!
ゆあんです
2週間ぶりくらい久しぶりに今日と明後日出勤します❤️❤️

今日と明後日逃すとまた少しの間出勤できなくなっちゃうので、
2/22(土)12:00~22:00
2/23(日)12:00~22:00

ちょっと長めに出勤するので
この機会によかったらゆあんに会いに来て下さいね♡😍

あとあと!実は今日ポニーテールにして来たんですっ🐾🐾
いっつも髪の毛おろしてるから
今日はレアですよっ🌸🌸
童顔ってよく言われるから
ちょっと大人っぽくなりたくてポニーテールしてみたけど
逆効果だったかな…?💧💧笑笑

初めての方もいつも来てくださる方も
今日はゆあんと一緒にイチャイチャしましょうねっ🐰💓

ご予約のお電話📞LINE🌱お待ちしてます❤︎

9ゆあん9

{CAPTION}