せりる

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!🎀

せりるですヽ(。・ω・。)ノ💕

もう1月もおわりますね!😢
2020年も始まって1ヶ月🥺あっという間でしたね😂

1月いっぱい出勤する!って思ってたのに
テストとかあって中々出勤できませんでした😭

2月からは春休みにも入るので出勤増やして
頑張りたいと思っています💘

そんなわけで!2月前半の出勤予定です🐰💘
♡2日 12:00-16:00
♡7日 12:00-16:30
♡13日 12:30-18:00
♡15日 12:00-17:00
の予定です((o(。 >ω<。)o))💕 もしかしたら増える可能性もある!ので
お兄さんたちご予約お待ちしてます😻💖

この間遊んでくれたお兄さんからの差し入れ🐰🌟
だいすきなオレンジジュース🍊もらいました🤤

写メとり忘れちゃったけど
フルーツ🍑もありがとうございました🙏🏼💕

ではまた2月に会いましょう🥺💖

せりる🎀