ゆあんです❤️出勤17:30〜

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわっ!
ゆあんです
本日17時30〜23時まで出勤します😍

もしお時間会う方いらっしゃいましたら
ゆあんと遊びましょう??♡♡

お客さんに会えるのをいつも楽しみにしてます!
ゆあんがいつも楽しく出勤できるのも皆さんのおかげです👶🏻💓
いつもいつもありがとうのきもちをわすれないで頑張るのでよかったらゆあんに会いに来てくださいねっ😊❤︎❤︎

1週間前に下北沢でカフェ巡りしてたら途中でお洒落な雑貨屋さん見つけちゃって
思わず入ったんですけどそこが本当に可愛かったんですっ♡
皆さんはショッピングとかカフェとかよく行きますか??
お客さんと一緒にショッピングとかカフェとかいってデートしてみたいな!😖💓

それではご予約のお電話📞LINE🌱お待ちしてます!

9ゆあん9

{CAPTION}