⭐️本日13:30〜21:30まで⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!いくらです🐹💓

先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓

たくさんいちゃいちゃもできてコスプレも着させてもらえてとってもうれしかったです😢😢💖はじめての水着だったからちょっとどきどきしてたけどよろこんでもらえたみたいでよかった〜☺️!

すっごく濃い時間がすごせてしあわてでちた☺️
またお時間あるときはよかったらいくらとあそんでください🥰

最近頭がくらくらしたり体調がすぐれなくてお休みを貰っていたのですが、もう元気になったので今日は13:30〜21:30まで出勤します!

お休みしてた分おにいさん不足になってしまったのでいっぱい会いにきてくれたらうれしいな☺️💓ぜひご予約お待ちしております!

リボン反対につけたまま写メ撮ってためっちゃ恥ずかしい😭笑

9いくら9

{CAPTION}