久々のえんりけ空間✩.*˚

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

えんりけの日記空間にようこそ!!

えんりけだよーん(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン

めちゃめちゃ久しぶりに参上したから忘れてるお兄さん沢山いそうでどうしよう(´・_・`)って感じだけど9月後半からまたどんどん行くので見逃し厳禁でお願いします(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
えんりけ出現日
9/23 (月)18:00-23:00
9/24 (火)12:00-23:00
9/25 (水)18:00-23:00
10/1 (火)12:00-23:00
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この時間でえんりけ出勤中なのでぜひぜひご予約のLINE、お電話お待ちしてます❤

今まで出勤できなかった分、濃い時間をえんりけと過しませんか??⸜( ´ ꒳ ` )⸝

マッサージの腕もどんどん上がってますよん
💪(´・_・`💪)

マッサージして癒されてスッキリして発散空間にさせましょ〜(ღ˘⌣˘ღ)

濃密なマッサージタイムをお試しあれ〜(ღ˘⌣˘ღ)

えんりけに直接いろんなこと聞きたいよーというお兄さんは⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
Mail✉️💌
no.1cast11@gmail.com
まで!お気軽にメール送ってねん⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧

以上!
えんりけでした!

9えんりけ9

{CAPTION}