えんりけ

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お久しぶりです!!えんりけです
ふだんあまり出勤しないえんりけですが∩(´∀`)
ぱーーーんっ☆なんと水曜日またまた出勤します。
こないと損だぞ!!

水曜日は14:00~23:00で出勤してまーす!
7月は本気でランクイン目指して頑張るお💓
えんりけに予約をしてくれたお兄さま、おじさま100%損はさせません!!!
コスプレや、ハグなどのオプションもたーくさんお待ちしてます( *˘ ³˘)♡♡♡
この前マイクロビキニをオプションで来たのですが
(*/ω\*)キャー!!もう事故とかポロリんことか。。。。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)絶景が広がりますねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

色々なおにいさんがご予約して待ってくださってるのを期待してます(๑♡ᴗ♡๑)
えんりけをおにいさんの色に染めてね♡♡
{CAPTION}

以上!9えんりけ9でした!