しゃなです!🌷

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは❕しゃなです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ ੈ💖

この間のお兄さんが沢山オプションもつけてくれて凄く楽しかったなあ🥰ありがとうございます🌼また早くイチャイチャしたい~!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

そして!遂にGW入りましたね~!😝
みなさん!お仕事お疲れ様です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
🐰29日 12~18
🐰1日 12~16
🐰2日 12〜16
に出勤しています!お時間の空いてる方は沢山癒すのでぜひしゃなに会いに来てください🥳💖
いっぱい楽しいお話しましょう!!!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

この間やっとストロベリーのスタバが飲めた!
凄く美味しかった、、(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)🌷

{CAPTION}

9しゃな9

iPhoneから送信