ぱふぇちゃん♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは☽・:*
時間変更しちゃってごめんなさい😭
今日は13:00~18:00までしゅっきん
させてもらいました♡

今日は延長さそてもらって
たくさんマッサージもして
たくさんお話出来てとっても
楽しかった😊

ぱふぇに会いに来てくれて
ありがとう😭

話盛り上がったし 気が合いまくって
とってもとってーも楽しかった😭😭
楽しい時間ありがとう 🥰🥰
19歳初めての出勤 いい思い出💭💭

次は 16日の土曜日 13:00~18:00まで
出勤します!
また会いに来てね ♡♡

のびのーびして待ってるね !
指名 または 連絡 お待ちしてます!♡

ぱふぇを選んで 絶対後悔させないし
絶対に楽しい時間にします!♡♡

出勤後にだいすきな抹茶のタピオカ ♡♡

9ぱふぇ9

{CAPTION}

iPhoneから送信