そよか

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

とてもとてもお久しぶりの出勤になってしまいました、、、、
明けましておめでとうございます!そよかです!
寒い時期は体調崩しやすいらしく、、予約して頂いたのに会えなかったお兄さんたちほんとうにごめんなさいという感じでしたT_Tやっと会えます!!

年明けて初めての出勤になるんですよね!今年もたくさんのお兄さんを癒していきます(´・_・`)!!!だからいっぱい会いに来てください!!🐰ね!!!

私の冬の思い出はですねーークリスマスに女友達とイルミネーションに行ったことですかね!!!やはり友達サイコウ!!!!!ウン!!!!
お兄さんたちの冬の思い出も聞かせてくださいね〜♡

本日は12時から18時まで!
お待ちしています!!久しぶりで緊張、、、笑笑

 

9そよか9