りあん🐰

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわりあんです🐰💗

写メ日記久しぶりになっちゃってごめんなさい(´・ ・`)

最近も短い時間でしか出勤できてないんだけどそんな中でもたくさんのおにいさんが会いに来てくれてとってもうれしいです(∩´﹏`∩)♡♡

たくさん初めましてできてほんとにほんとにうれしいし、また会いたいなあって思ってます(;_;)♥

気になって会いに来てくれてりあんと遊んでくれてこれ飲んでねとか食べてねってお菓子とかジュースとかも凄く嬉しいです♡♡

次の出勤まだ決まってないんだけど出勤して欲しい日とかあったらどんどんゆって欲しいです!!
TwitterのDMかお店にお問い合わせしてください(⑉• •⑉)♡

❥︎@rian__71
びゅーーんってとんできてください💎

{CAPTION}

{CAPTION}

9りあん9