涼しいホテルの個室で!ヒヤヒヤローションでヌルヌルマッサージが楽しめます!

  新着情報

大宮制服オーディション、8月最後の土曜日も!大宮で

 

今日の大宮、夏も終わりなのに

 

 

この暑さ・・・

 

 

お昼は、この暑さで、外出を控えた方も

 

 

 

 

夜になれば、いくぶん気温も下がってきます

 

 

大宮制服オーディションは、

 

 

今夜も、18歳19歳の女の子と大宮南銀座のホテルで

 

 

 

 

 

密着アロママッサージが楽しめます!

 

 

涼しいホテルの個室で

 

 

ヒヤヒヤローションで

 

 

 

 

ヌルヌルマッサージが楽しめます!

 

 

大宮駅から、スグです!

 

 

 

 

 

 

 

本日出勤の女の子はこちら!

出勤表

 

★【50:50+ぷらす(フィフティー・フィフティー・プラス)】★

 

 

①指名したい女の子2名お選びください

50%:50%の確率で、どちらかの女の子が確実にいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 6,980円!!3,000円もお得!

 

②100%指名したい女の子の場合には

50:50の料金に、プラス1,000円で100%写真指名した女の子がいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円!!2,000円もお得!

 

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

 大変お得な、割引なので60分コースのご予約となります

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

 

 

 

大宮制服オーディション!土曜日も大宮のリフレで10代と遊べます!

 

 

 

りぃなちゃん 18歳 スレンダーロリ

街で見かける、夏服のJKを見かけて
あの子と遊びたい!その願望叶います♪
制服から見える、色白の細い手と脚
風になびくロングヘアーロリ!

 

 

ぽろんちゃん 18歳 妹系ロリ

156㎝の小さなからだに
Bカップのロリボディ!
お顔もやはり、幼さ残る
ロリフェイス!
夏休みのJKといけないことしてる
気分を味わえますよ♪

 

 

のんのんちゃん 18歳 オシャレロリ

かわいらしさオーラ全開
愛嬌もとても良くって、
見た目の印象もいいんですが
それ以上に、いい子♪
と、思うはずです!

 

 

大宮の女の子の日常がのぞける毎日 投稿 写メ日記!

 

大宮制服オーディションの女の子本人が、毎日更新中!(*^▽^*)

 

人気のあの子や、体験入店のあの子も!

 

気になる女の子の写メ日記にをポチッと「かわいいね!」おして、応援しちゃおう!

 

 

大宮制服オーディション、夏の10代もあとわずか、今夜も大宮で