えるも

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!えるもです🎀
今日も一日お疲れ様でした♡

今日は、12時から21時までいました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
たくさんのお兄さんに会えていろんなお話出来てすごく楽しかったです♡

本指名のお兄さんも来てくれました!
2回出勤中2回も一緒に時間過ごせたのすごい!
ありがとうございました♡

お兄さんにワッフルとスイートポテトも頂いちゃいました♡
全部は太るから、少しずつわけて食べます🍴
えるも甘いの好きだから本当に嬉しかったです!ありがとうございました♡

そして今日は沢山マッサージができた!
上手だねって褒められて本当に嬉しかったです♡1人のお兄さんからはマッサージ逆に教わっちゃいました…また上手になれた気がする!

次は8日12時からいます♡
よかったらえるもに会いに来てくれたら嬉しいです( ´-` ).。oO

{CAPTION}

{CAPTION}

9えるも9