めいる

  写メ日記
1かわいいね♥ 18かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは☺️

最近お休みばっかで本指のお兄さんにはたくさん迷惑かけちゃって申し訳ないです

それでも会いに来てくれたり、心配して連絡くれたりするお兄さんには本当に感謝しかないなあって改めて思い知らされます

 

そういうお兄さん方にちゃんと感謝の気持ちが伝わるように、全力で癒してあげたり、楽しんでもらいたいなあと心から思う…( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

めいるこれからも頑張ります

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

先日お兄さんと一緒にお風呂に入った時の画像です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

泡がすごくて楽しかった

 

気持ちよかったね!٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

次はいつ会えるかな〜

待ってるよ

 

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

そして仲良しのお散歩のお兄さんから
最近プレゼント貰いました!!( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

サングラスーー!!

袋開けた瞬間どタイプすぎてびっくりしちゃった!!!

 

かーわーいい

早速もう身につけてお外でかけてます

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

久しぶりに今日出勤します

 

最初から最後までずっと出勤するので
ぜひ初めてのお兄さんも会いに来てください˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

めいるでした!.*・゚ .゚・*.¨̮☪⋆。˚✩

 

9めいる9