♡めいるんるん♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 12かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは( ‘ ‘ )♡

久しぶりの投稿です☺️☺️💗

 

 

先ほど出勤終わりに美容院に行って、髪の毛をバッサリ切ってきちゃいました😳😳😳✨✨

二年ぶりくらいのショート💗😂

似合ってるかな?😂恥ずかしいです!!だいぶ笑

髪の毛の色も少し暗くしたよっ!!꒡̈⃝✰︎

 

 

7/1になったらまた髪の毛にエクステをつけてロングにしちゃうので、6月限定ショートです!!笑🙌🏻♥🙌🏻♥

ショートの髪の毛のめいるなんて、すご~~くレアなのでぜひ会いに来てほしいな( ˊᵕˋ ;)💦💛

 

 

.*・゚ .゚・*.出勤予定.*・゚ .゚・*.

💜26日(火) 12時~23時半
💜27日(水) 12時~16時
💜28日(木) 18時~23時半
💜29日(金) 12時~23時半
💜30日(土) 12時~23時半

 

 

そしてそして!
ホームページの私の顔写真を、何も隠さないで載せてみましたっ!!☺️☺️🙈💗
(ちょっと恥ずかしいけど…🙈)

 

本指名のお客さんには、髪の毛切ってびっくりされちゃうなあ笑笑😂☺️

反応が楽しみだ!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

明日からまたお仕事頑張るぞっ(◡̈)/🍒🍒

9めいる9