大宮制服オーディションのホームページの楽しみ方♪ 女の子が投稿している写メ日記のページがあります!

  新着情報

大宮制服オーディション、月曜日も10代とリフレ

 

 

 

大宮制服オーディションのホームページの楽しみ方

 

 

女の子が投稿している写メ日記のページがあります!

 

 

女の子が、それぞれ、本人が書いているです♪

 

 

 

 

 

アップしている写真はもちろん

 

 

文章も、女の子の性格や雰囲気が伝わってくるんです!

 

 

プロフィール写真では、スタンプで顔を隠している女の子も

 

 

 

 

 

こっそり、自撮り写真があったり(^^

 

 

食べ物趣味や、好みがわかったり

 

 

毎日、欠かさず更新しているので

 

 

 

 

 

 

ついつい、毎日チェックしたくなっちゃいます!

 

 

写メ日記はこちら↓❤をポチッと「かわいいね!」おして、応援できちゃいます!

 

 

☆写メ日記☆

 

 

 

 

★【50:50+ぷらす(フィフティー・フィフティー・プラス)】★

 

 

①指名したい女の子2名お選びください

50%:50%の確率で、どちらかの女の子が確実にいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 6,980円!!3,000円もお得!

 

②100%指名したい女の子の場合には

50:50の料金に、プラス1,000円で100%写真指名した女の子がいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円!!2,000円もお得!

 

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

 大変お得な、割引なので60分コースのご予約となります

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

 

 

 

大宮制服オーディション!制服美少女ピックアップ!

 

 

おくらちゃん 19歳 優等生系美少女

学生時代なら、学級委員とかの
真面目で、とってもいい子
クラスの誰からも、好かれるタイプ♪
黒髪ショートの髪型もイメージ通り!

 

 

 

みかづきちゃん 18歳 ピュアっ子

平成12年生まれの、最年少ロリ♪
やはり、18歳なりたての肌・髪・体型
若さ、幼さが違います!
無邪気でピュアな性格も当然ですよ!

 

 

 

ありすちゃん 19歳 スレンダーガール

出勤は、かなり少なめ、
しかも、平日のともなれば激レア!
153㎝の小さな身長に、細身のからだ
そして、明るく、人懐こい性格♪
一度は、会ってみる価値ありですよ!

 

 

 

 

大宮の女の子の日常がのぞける毎日 投稿 写メ日記!

 

大宮制服オーディションの女の子本人が、毎日更新中!(*^▽^*)

 

人気のあの子や、体験入店のあの子も!

 

気になる女の子の写メ日記にをポチッと「かわいいね!」おして、応援しちゃおう!

 

 

大宮制服オーディション、月曜日は制服リフレでスタート!