めいるんるん

  写メ日記
1かわいいね♥ 28かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございますめいるんるん

 

出勤中です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

先日お休みを頂いてディズニーシーに行ってきたよ

 

実は、、、人生初だったの!!

 

すーーーーっごい楽しかった( ;∀;)

 

お友達とお揃いのカチューシャ付けたり、手袋つけたりしてすごいはしゃいじゃった…♡

 

 

 

私絶叫系がすっごい苦手で、怖いアトラクションは友達に引っ張られながら頑張って乗ったけど、唯一やっぱりタワーオブテラーは乗れなかった…(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

 

あれは絶対怖い…見てても怖い…乗るなんて絶対無理だよ心臓出てきちゃいそう笑笑

 

 

 

あと夜の景色にはすっごい感動した

 

ディズニーとは違ってちょっと大人な感じでした☺️

 

 

実は…ディズニーに行った時の、すごい面白い話しがあるの!でも写メ日記には書かないで、会いに来てくれたお兄さんには教えちゃおうかな☺️
気になるお兄さんはめいるにぜひ聞きに来てください(。>_<。)

 

 

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

 

そして先日プレゼントを頂きました

 

 

 

 

アクセサリーにお菓子に本当にありがとう
すーーっごく嬉しい

 

もーさっそく身につけてるよ♡

 

アクセサリーは普段あんまり買わないから貰ったら1番嬉しい( ᵒ̴̶̷̥ ^ ᵒ̴̶̷̣ )♡

お菓子だと、待機中のお腹が減った時に食べれるからすごけ有難いです

本当にありがとうね

 

 

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..

 

出勤情報です☺️☺️

17日(土) 12時~17時
18日(日) 12時~18時
19日(月) 12時~18時
20日(火) 12時~18時
21日(水) 12時~23時半
22日(木) 12時~23時半

 

です☺️

 

休まず出勤する予定なので
ぜひ会いに来てね

 

9めいる9