ほのん🐶

  写メ日記
1かわいいね♥ 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ほのんです!
前回遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました☺️♡

仕事終わりなのに来てくれたお兄さん、
マッサージで疲れが少しなくなったかな?
いつもお仕事お疲れ様です♡
今度はたくさんお話したいなあ
また是非会いに来てくださいね🙈💕

私と年齢が近いお兄さん、
年を聞いた時はびっくりしました😳
お友達みたいにお話をしてしまったので
いつものトーンになってしまい…(笑)
次会った時はいちゃいちゃ遊びましょうね💕

次回の出勤をお知らせします。
🎀♡13日(火) 14時~20時♡🎀
🎀♡16日(金) 12時~23時♡🎀

もうすぐバレンタインですね🍫♡
いつもお世話になってるお兄さん達に
チョコレートをあげようかな…と、
明日 or 16日に会いに来てくれたお兄さんに
配ろうと思っております☺️

この前iPhone落としてしまって
ヒビが入ってしまいました。ショック😭

では!たくさんのお兄さんに会えるのを
楽しみにしてますね( ・ᴗ・ )

9ほのん9