🍎ほのん♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、ほのんです🌙
2月もよろしくお願いします☺️❤️

この前遊んでくれた初めましてのお兄さん!
ありがとうございました♡
色々なお話ができて楽しかったです🎶
初めましての方って緊張しちゃうんですが
とっても話しやすくて、落ち着きました♡
お菓子もいただきました(つ﹏<)・゚。
美味しかったです!ありがとう☺️

先日は節分でしたね!
皆さんは豆まきや恵方巻き食べましたか?
ほのんは両方家族としました!
恵方巻きって本当はその年の方角を向いて
無言で食べなきゃいけないのに、
普通に喋りながら食べちゃいました😅
来年こそちゃんとしよう(๑و•̀ω•́)و

出勤のお知らせ
🎀♡2月6日(火) 18時~23時♡🎀
🎀♡2月9日(金) 12時~19時♡🎀

明日は珍しく夜からいますので、
ご予約お待ちしております🎶
ほのんに会いに来てください待ってます♡

9ほのん9