!雨の日は18歳ロリと個室で密着アロマで決まりです!
皆様に癒しをお届けするために雨にも負けずロリっ子たちが大宮に集まってます!
昨日の暖かさとは一転して、本日は寒いですね。
こんな日は大宮制服オーディションへ来てください!
18歳のかわいい女の子との密着いちゃいちゃアロマで心も体も温まれます♪
連休後ですがかなり豪華なメンバーでおすすめの女の子勢揃いですのでぜひ、お遊びください!
↓割引イベント最終章突入です↓
プレオープンファイナル割
.
通常アロマコース60分【8,980】円ですが
.
通常料金から3,000円引きの【5,980】円でご案内致します。
写真指名はプラス1,000円でできちゃいいます!!
.
.
ぜひこの機会に大宮制服オーディションで遊んでいただいて
大宮制服オーディションの良さ、リフレの良さを
皆様にわかっていただけたらなと思います。
.
※初めて遊ぶ女の子が対象です。
お電話の際に合言葉『0810』とお申しつけください。
合言葉がない場合適用できません。
☆本日のピックアップ☆
みりちゃん JK中退年齢18歳
18歳とは思えない抜群のスタイルにかわいさと美しさどちらも兼ね備えてる完璧なルックス!
1度お会いしたお客様がすぐに次回の出勤の確認をしてくるほどの美少女です!
これから人気がでてご予約がとれなくなることが予想されますので新人の今のうちにお遊びください!
.
すずちゃん 小柄で清楚な18歳
147せんちと小柄な見た目はかわいさで溢れてます!
黒髪でサラサラなロングヘア、白い肌にかわいいお顔とおすすめできる要素しかありません!
会話も楽しいですので最高のお時間になることをお約束いたします。
.
ここちゃん 完全未経験18歳
おっとりとした癒し効果抜群の美少女!
かなりの照れ屋さんで謙虚な性格ですので誰からも好かれる、見た目だけじゃなく性格もすばらしい女の子です!
まだ本日3日目ですので素人感満載のドキドキアロマがお楽しみいただけます!
出勤確認→http://jk-omiya.jp