カテゴリー: 新着情報

H11年生まれ!『ゆめひちゃん』18歳が、体験入店に来てくれています!
H11年生まれ!『ゆめひちゃん』18歳が、体験入店に来てくれています!
  新着情報

大宮駅からスグ、大宮制服オーディション!体験入店初日の『ゆめひちゃん』18歳

 

 

 

体験入店初日の『ゆめひちゃん』

 

 

 

体験入店初日です!!

 

 

きれいなストレートヘアー

 

 

 

 

 

輝いています!

 

 

 

これぞ!甘ロリと言わんばかりの

 

 

 

幼いお顔立ち、そして、柔らかい

 

 

 

 

 

可愛らしい声と口調!

 

 

 

スタイルも、水着を着せたくなる

 

 

 

ロリ体型!

 

 

 

 

※乃木坂 秋元真夏ちゃん似です!

 

 

本日、リフレのお仕事に初挑戦!!

 

 

 

体験入店初日の『ゆめひちゃん』お見逃しなく!

 

 

 

 

 

大宮店からは、さえこちゃんが「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 

 

 

今年は、制服オーディション学園祭も開催!

目玉の一つである、
「制服総選挙」!

https://seifuku-audition.jp/seifukueastyosen/

 

大宮制服オーディションからは、「さえこちゃん」

「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 かわいい制服なので、

 

 「さえこちゃん」に投票するしかありませんね!↓ 

 

https://seifuku-audition.jp/2017/11/18/saitamaseifuku/

 

 

 

★【S・D・F割】★

 

 

(S)指名も(D)出来る(F)フリー割

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

ご指名の場合も指名料半額でのご案内で

写真指名60分

【9,980円】⇒ 【7,480円】2500円お得!

もちろん60分以上のコースにも対応!

※一度お遊びいただいた女の子は本指名になりますので割引適用外になります。

ご予約の際に「1121」とお伝えください!

 

冬が深まっても!こころ温まる、思いやり溢れる制服美少女と大宮で遊べます!

 

ラブちゃん 18歳 ランキング&リピート率3位

久しぶりの出勤となりました!
待ち望んだ方も多いはず!
いつも、ランキング上位&キレイかわいい
そして、スタイルもとってもいいので
まだ、会ったことないお客様は一度会わないと
大宮制服オーディションの良さ分からないですよ♪

 

 

 

ゆゆちゃん JK中退年齢18歳 ランキング入り、リピート率5位

153㎝と、写真のイメージそのまま
ロリ感満点!しかも、愛嬌抜群♪
元気いっぱいなので、お客様も
お兄さんや年配の方でも、楽しいお時間
過ごせますよー♪

 

 

 

りぃなちゃん JK中退年齢18歳 黒髪天使

細くて、とっても華奢なカラダつき
制服からのぞく、手首や足首も細くて
守ってあげたい!
そんな、可愛らしい女の子です!
しかも、お話ししてみると
なかなか楽しい女の子だったりします♪

 

 

 

 

 

大宮制服オーディション、今日も、18歳体験入店がやってきます!


18歳のリフレ未経験の女の子が、大宮に体験入店にきてくれます!
18歳のリフレ未経験の女の子が、大宮に体験入店にきてくれます!
  新着情報

大宮駅からスグ、大宮制服オーディション!今日も、体験入店の予定ありマス!

 

 

 

体験入店が今日もつづきます!

 

 

年末や冬休みに向けて、新しいアルバイトを

 

 

探していて、大宮制服オーディション

 

 

 

 

見つけて、体験入店にやってきてくれます!

 

 

当然、リフレ未経験!

 

 

ですので、素人感たっぷりというより

 

 

 

 

素人そのものですから

 

 

もしかすると、今日だけになることも?

 

 

体験入店のリフレ未経験18歳 16:00から

 

 

 

 

予定しております!

 

 

 

大宮店からは、さえこちゃんが「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 

 

 

今年は、制服オーディション学園祭も開催!

目玉の一つである、
「制服総選挙」!

https://seifuku-audition.jp/seifukueastyosen/

 

大宮制服オーディションからは、「さえこちゃん」

「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 かわいい制服なので、

 

 「さえこちゃん」に投票するしかありませんね!↓ 

 

https://seifuku-audition.jp/2017/11/18/saitamaseifuku/

 

 

 

★【S・D・F割】★

 

 

(S)指名も(D)出来る(F)フリー割

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

ご指名の場合も指名料半額でのご案内で

写真指名60分

【9,980円】⇒ 【7,480円】2500円お得!

もちろん60分以上のコースにも対応!

※一度お遊びいただいた女の子は本指名になりますので割引適用外になります。

ご予約の際に「1121」とお伝えください!

 

制服総選挙エントリー&投票開始!JK制服の似合う18歳19歳が大宮に集合!

 

 

さえこちゃん 19歳 制服総選挙・埼玉県代表

「制服総選挙」地区予選第二弾東日本予選が開催中!
大宮&埼玉県の皆様に、なじみのある越谷南高等学校の
制服でエントリー中!制服の似合い方、JK感フルMAXです♪

 

こちらから、投票&応援をお願いします!
https://seifuku-audition.jp/2017/11/18/saitamaseifuku/

 

 

 

ぽんずちゃん 19歳 体験入店2回目

前回の体験入店では、短い時間ではありましたが
お問い合わせも多くいただきありがとうございました!
黒髪&色白で、まさに、美少女ど真ん中要素はもちろん!
お顔も、アイドル顔!愛嬌もアイドル級です!

 

 

らいかちゃん 18歳 ナチュラルビューティー

若さ&美しさをブレンド!
美少女揃いの制服オーディション!
若くてかわいい子はたくさんのですが
若くて、美人さんをお探しなら外せません!

 

 

 

 

 

大宮制服オーディション、今日も、18歳体験入店がやってきます!


若くて、愛嬌のいい子とマッサージでイチャイチャできます♪【大宮駅】
若くて、愛嬌のいい子とマッサージでイチャイチャできます♪【大宮駅】
  新着情報

大宮南銀座でお得なホテルもご案内できます!大宮駅からすぐ遊べます!

 

若い女の子と遊びたい、若い女の子とお話しがしたい

 

 

若い女の子とイチャイチャしたい!

 

 

そう聞いて、若い女の子と会いたくなった方

 

 

 

 

 

若い女の子と大宮で会えます!

 

 

若くて、カワイイ女の子と遊べます!

 

 

若くて、JK制服の似合う女の子とお話しができます!

 

 

 

 

 

若くて、愛嬌のいい子とマッサージでイチャイチャできます!!

 

 

大宮制服オーディションなら、全て解決!

 

 

JK中退年齢18歳の最年少の女の子から

 

 

 

 

人気のランキングの女の子も、今夜は

 

 

大宮南銀座で、会えます!ぜひ、お問い合わせください!

 

 

 

 

 

大宮店からは、さえこちゃんが「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 

 

 

今年は、制服オーディション学園祭も開催!

目玉の一つである、
「制服総選挙」!

https://seifuku-audition.jp/seifukueastyosen/

 

大宮制服オーディションからは、「さえこちゃん」

「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 かわいい制服なので、

 

 「さえこちゃん」に投票するしかありませんね!↓ 

 

https://seifuku-audition.jp/2017/11/18/saitamaseifuku/

 

 

 

★【S・D・F割】★

 

 

(S)指名も(D)出来る(F)フリー割

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

ご指名の場合も指名料半額でのご案内で

写真指名60分

【9,980円】⇒ 【7,480円】2500円お得!

もちろん60分以上のコースにも対応!

※一度お遊びいただいた女の子は本指名になりますので割引適用外になります。

ご予約の際に「1120」とお伝えください!

 

大宮制服オーディションも、月曜日の夜も、JK中退年齢18歳、18歳、19歳

 

 

 

 

りぃなちゃん JK中退年齢18歳 若い子がすきな方へ

JK中退年齢18歳というだけでも、十分すぎるのに
細い、白い、そして、カワイイと
どこをとっても、一度会わない理由が見当たりません!
まだまだ、何も知らないので、優しくて教えてあげるください♪

 

 

しゅかちゃん 18歳 清純ロリ

スタイルは、すらっと、脚も長くて、細いので
ついつい、きれいな、脚に見とれてしまいますが
そんなのもったいない!
お顔も、ココロもキレイでカワイイので
全部楽しまないと損しちゃいますよっ!

 

 
めるはちゃん 19歳 ピカイチオススメ

今日の夜の女の子は、オススメ揃いですが
なかでも、ピカイチ!
ルックスレベルは、もちろん、おっとりな性格と
いつも、楽しそうにお仕事してるので
お客様は、もっと、楽しいに違いありません!

 

 

 

 

 

大宮制服オーディション、月曜日から、10代と遊べます!


JK制服好き♪制服オーディションの女の子好き♪の祭典☆「制服総選挙」!
JK制服好き♪制服オーディションの女の子好き♪の祭典☆「制服総選挙」!
  新着情報

月曜日も、10代美少女と遊びたいなら大宮駅からスグ、大宮制服オーディションへ!

 

制服、制服、制服好きのためのお店、

 

 

大宮制服オーディション!

 

 

制服オーディショングループのお祭り

 

 

 

 

「制服総選挙」!

 

 

JK制服好き♪制服オーディションの女の子好き♪

 

 

そんな、皆様には、もう、見逃せない!

 

 

 

 

東日本予選投票期間が開始しました!

 

 

大宮制服オーディションからは、

 

 

われらがアイドル、さえこちゃんが出場中です!

 

 

 

ぜひ、投票をお願いします!!  

 

 

 

 

 

 

大宮店からは、さえこちゃんが「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 

 

 

今年は、制服オーディション学園祭も開催!

目玉の一つである、
「制服総選挙」!

https://seifuku-audition.jp/seifukueastyosen/

 

大宮制服オーディションからは、「さえこちゃん」

「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 かわいい制服なので、

 

 「さえこちゃん」に投票するしかありませんね!↓ 

 

https://seifuku-audition.jp/2017/11/18/saitamaseifuku/

 

 

 

★【S・D・F割】★

 

 

(S)指名も(D)出来る(F)フリー割

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

ご指名の場合も指名料半額でのご案内で

写真指名60分

【9,980円】⇒ 【7,480円】2500円お得!

もちろん60分以上のコースにも対応!

※一度お遊びいただいた女の子は本指名になりますので割引適用外になります。

ご予約の際に「1120」とお伝えください!

 

制服総選挙エントリー&投票開始!JK制服の似合う10代が大宮に集合!

 

さえこちゃん 19歳 制服総選挙エントリー中!

埼玉県代表として出場中!
制服総選挙に選抜されるだけあって、
ただ、かわいいだけでなく、JK制服が似合う
現役感や、着こなしなど、総合力がハンパありません!
入学式で、さえこちゃんがいたら、埼玉県中の話題になりますね!

こちらから、投票をお願いします!
https://seifuku-audition.jp/2017/11/18/saitamaseifuku/

 

めるはちゃん 19歳 北日本予選で、6位入賞!

制服総選挙北日本予選では、6位入賞!
さすが、どこの制服を着ても似合います
似合いすぎます!
やはりの、その透き通る白肌と
抜群の清楚感があればこそではないでしょうか?

 

 

 

 

らいかちゃん 18歳 新世代エース

さえこちゃん&めるはちゃんに続く!?
制服総選挙に出て欲しいロリNo.1候補!
美少女っぷりと、白い肌、細い首筋に
細い手脚は、きっと、どんな制服も似合います!

 

 

 

 

大宮制服オーディション、毎日、制服美少女と会えます!10代美少女と会えます!


19:00からも、18歳の体験入店予定、大宮駅からスグ☆大宮制服オーディションです!
19:00からも、18歳の体験入店予定、大宮駅からスグ☆大宮制服オーディションです!
  新着情報

日曜日は、大宮南銀座で10代と遊べます!大宮駅からすぐ遊べます!

 

本日の、15時からの体験入店は一旦延期となりました(>_<)

 

 

大宮制服オーディションでは、お客様に、安心、安全に

 

 

10代美少女、ロリ美少女と遊んでいただくために。

 

 

 

 

JK中退年齢18歳の女の子は、特に、厳重に年齢確認を行っています!

 

 

万全を期すために、女の子に年齢確認に足りない資料を用意していただいています。

 

 

11/23(祝)に、再度、体験入店の予定となりましたので

 

 

 

 

ご期待ください!

 

 

本日は、19:00からも、18歳の体験入店予定がありますので

 

 

日曜日の夜も、大宮制服オーディション

 

 

 

ホームページをチェックお願いします!

 

 

 

 

 

大宮店からは、さえこちゃんが「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 

 

 

今年は、制服オーディション学園祭も開催!

目玉の一つである、
「制服総選挙」!

https://seifuku-audition.jp/seifukueastyosen/

 

大宮制服オーディションからは、「さえこちゃん」

「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 かわいい制服なので、

 

 「さえこちゃん」に投票するしかありませんね!↓ 

 

https://seifuku-audition.jp/2017/11/18/saitamaseifuku/

 

 

 

★【S・D・F割】★

 

 

(S)指名も(D)出来る(F)フリー割

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

ご指名の場合も指名料半額でのご案内で

写真指名60分

【9,980円】⇒ 【7,480円】2500円お得!

もちろん60分以上のコースにも対応!

※一度お遊びいただいた女の子は本指名になりますので割引適用外になります。

ご予約の際に「1119」とお伝えください!

 

日曜日は、お家でゆっくりもいいですが、大宮制服オーディションも、いいですよ!

 

めるはちゃん 19歳 制服総選挙推薦

制服総選挙北日本予選で、6位入賞!
そもそも、県代表でも、選ばれし女の子ですが
各店からの、かわいい女の子だけが出場で
この結果ですから、ルックスはお墨付き!

 

 

らいかちゃん 18歳 ショートヘアー天使

プロフィール写真新しくなりました!
色白のかわいらいい女の子です♪
スタイルも、18歳らしく細いのに
出ていて欲しいところは出ている!
期待を裏切りません!

 

 

 

ぺあちゃん 19歳 コンパクトロリ

そして、何をとっても、丁寧♪
リフレきたなら、こうあって欲しいと
思い描く、理想のロリと言えますね!
しかも、色白&プリティー・コンパクト

 

 

 

 

大宮制服オーディション、日曜日の夜も、10代と遊べます!


JK中退年齢18歳&18歳の女の子が体験入店に、やって来る、大宮制服オーディション!
JK中退年齢18歳&18歳の女の子が体験入店に、やって来る、大宮制服オーディション!
  新着情報

18歳の体験入店予定x2の、日曜日の大宮制服オーディション!

 

今日も、リフレ未経験の女の子が

 

 

体験入店にやってきてくれます!

 

 

JK中退年齢18歳のリフレ未経験の女の子 15:00~

 

 

 

 

18歳のリフレ未経験の女の子 18:00⇒19:00

 

 

またもや、大宮制服オーディション

 

 

ビックニュースとなるような

 

 

 

 

制服美少女の登場となるか!

 

 

 

それとも・・・!?

 

 

 

ぜひ、皆様の目で確かめてください!

 

 

 

 

大宮店からは、さえこちゃんが「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 

 

 

今年は、制服オーディション学園祭も開催!

目玉の一つである、
「制服総選挙」!

https://seifuku-audition.jp/seifukueastyosen/

 

大宮制服オーディションからは、「さえこちゃん」

「制服総選挙に埼玉県代表として出場してます」 かわいい制服なので、

 

 「さえこちゃん」に投票するしかありませんね!↓ 

 

https://seifuku-audition.jp/2017/11/18/saitamaseifuku/

 

 

 

★【S・D・F割】★

 

 

(S)指名も(D)出来る(F)フリー割

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

ご指名の場合も指名料半額でのご案内で

写真指名60分

【9,980円】⇒ 【7,480円】2500円お得!

もちろん60分以上のコースにも対応!

※一度お遊びいただいた女の子は本指名になりますので割引適用外になります。

ご予約の際に「1119」とお伝えください!

 

日曜日は、大宮制服オーディション12:00~大宮駅で10代と遊べます!

 

らいかちゃん 18歳 ビューティーガール

若い&可愛らしさ♪
さらに、成長途中の美しさ
まさに、18歳だけがもついいとこ取り!
性格もとっても、優しくて、いい子なんですよ!

 

 

ぺあちゃん 19歳 輝く白い肌

丁寧な言葉遣いと、気遣い
151cmのふんわり、とっても癒し系
お顔も、幼い、ロリ顔なので
セーラー服もとっても似合い過ぎます!

 

 

こひめちゃん 18歳 ドール系美少女

 

お人形さんのような、お顔と
157cmの小さいな身長で
まるで、お人形さんのような女の子です!
人見知りで、恥ずかしがりな
リアクションにも、キュンとなります♪

大宮制服オーディション、日曜日は体験入店が2名が来てくれます!


体験入店初日の、激カワ美少女 ぽんずちゃん19歳、22時までですよっ!
体験入店初日の、激カワ美少女 ぽんずちゃん19歳、22時までですよっ!
  新着情報

大宮制服オーディション!体験入店初日の、ぽんずちゃん19歳も!

 

体験入店初日『ぽんずちゃん』 19歳

 

体験入店初日です!!

 

来ましたーーっ

 

 

 

激カワ黒髪美少女体験入店!!

 

 

顔の可愛さにビックリ!

 

 

顔の小ささにビックリ!

 

 

 

 

細い、スタイルにビックリ!

 

 

ビックリ!の連続間違いなしです!!

 

まずは、一度お仕事体験してみたいとのことで

 

 

本日、リフレのお仕事に初挑戦!!

 

 

体験入店です!22:00までですよ!

 

 

 

お急ぎください!

 

 

 

体験入店初日『ぽんずちゃん』 19歳

 

 

 

 

 

★【S・D・F割】★

 

 

(S)指名も(D)出来る(F)フリー割

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

ご指名の場合も指名料半額でのご案内で

写真指名60分

【9,980円】⇒ 【7,480円】2500円お得!

もちろん60分以上のコースにも対応!

※一度お遊びいただいた女の子は本指名になりますので割引適用外になります。

ご予約の際に「1118」とお伝えください!

 

大宮制服オーディションなら、冬でも18歳19歳の女の子とヌクヌクできる!

 

めるはちゃん 19歳 冬でもあったかガール

お姫様のような雰囲気を持った
とっても優しい性格で激癒し系

いつも、ニコニコしています♪

その雰囲気と、かわいらしいお顔で
ニヤニヤしてしまう、お客様、多数ですよーーっ

 

 

 

さえこちゃん 19歳 ランキングNo.1

大宮制服オーディションで、間違いのないロリ
146cmの小さなカラダと、ロリフェイス!
もちろん、優しい性格とふんわりした雰囲気で
冬でも、あったかい気分になれますよ♪

 

 

りたちゃん 18歳 ピュアロリ!

18歳のピュアなハートと
幼さ満点の、お顔立ちと
発育途中の若さ全開のカラダ
頼まれたら、なんでも、いいなりになりそうな
素直な性格で、いつもハラハラしちゃいます(^_^;)

 

 

大宮制服オーディション、今夜は体験入店初日の19歳とも遊べちゃいます!!


体験入店の予定もあり!普段大宮で会えないあの子も!
体験入店の予定もあり!普段大宮で会えないあの子も!
  新着情報

これは、目が離せない18歳19歳ばかりの大宮制服オーディション!

 

 

今日の、大宮制服オーディションは、

 

 

ランキングNo.1 さえこちゃん

 

 

ランキングNO.2 めるはちゃん

 

 

 

 

 

などの、人気の女の子含めて10名以上が

 

 

12:00のオープンから夜にまで!

 

 

しかも、体験入店予定も

 

 

 

 

 

15:00~ 19歳 リフレ未経験

 

 

の、予定もあります!

 

 

普段は、大宮にあまり出勤しない女の子も

 

 

 

 

多く出勤ですので、今日は

 

 

ぜひ、大宮制服オーディション

 

 

お越しいただき、10代の女の子

 

 

 

 

大宮南銀座で、楽しい土曜日にしてください!

 

 

 

 

 

★【S・D・F割】★

 

 

(S)指名も(D)出来る(F)フリー割

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

ご指名の場合も指名料半額でのご案内で

写真指名60分

【9,980円】⇒ 【7,480円】2500円お得!

もちろん60分以上のコースにも対応!

※一度お遊びいただいた女の子は本指名になりますので割引適用外になります。

ご予約の際に「1118」とお伝えください!

 

今日は、目の離せない18歳19歳のメンバーが大宮に集結!

 

 

しゃなちゃん JK中退年齢18歳 体験入店2回目

JK中退年齢18歳は、リフレで遊ぶ理由のひとつですね!
若い女の子と、遊びたい!しかも、安全に!
そのギリギリのラインが、JK中退年齢18歳
実年齢もそうですが、やはり、綺麗な髪や
若さあふれる、きめ細やかな肌
そして、何も知らない、初めてのリアルなリアクション

 

りたちゃん 18歳 大宮の宣伝部長!

大宮店の割引バナーや
大宮店の『新・童貞を殺すセーター』の写真の女の子
普段は、新橋店メインで出勤しているので
ずーーと気になって方も多いはず!
今日は大宮で、りたちゃんとたっぷり遊べます!

 

 

 

かのんちゃん 18歳 久しぶりの大宮

今日は、大宮の天使、かのんちゃんとも
大宮で会えちゃいます!
ルックス、スタイル抜群な
天然系&癒し系美少女なんです!

 

大宮制服オーディション、土曜日はいつも以上に18歳と遊べます!!


大宮制服オーディションのホームページを見つけた方、もう、勝利は目前です!
大宮制服オーディションのホームページを見つけた方、もう、勝利は目前です!
  新着情報

失敗を繰り返した来た方に朗報!リアル18歳や、清楚な19歳と会える大宮のお店

 

18歳とお店のプロフィール書かれている女の子を指名したら、

 

 

会ってみたら22歳だった・・・

 

 

ガールズバーにいって、実際に19歳の女の子だったが、

 

 

 

 

見た目がギャルギャルしていて、話にもついていけなかった・・・

 

 

 

そんな、失敗を繰り返した来た方に朗報!

 

 

 

大宮制服オーディションのホームページを見つけた方、もう、勝利は目前です!

 

 

 

 

 

あとは、今日、金曜の夜、大宮南銀座に来る、お時間つくって

 

 

お電話か、LINEで、大宮制服オーディションで予約するだけで

 

 

勝者の中入りです!

 

 

 

 

リアル18歳や、清楚な19歳と、

 

 

大宮南銀座のホテルで、アロママッサージをとことん

 

 

楽しんでください♪

 

 

 

 

★【S・D・F割】★

 

 

(S)指名も(D)出来る(F)フリー割

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

ご指名の場合も指名料半額でのご案内で

写真指名60分

【9,980円】⇒ 【7,480円】2500円お得!

もちろん60分以上のコースにも対応!

※一度お遊びいただいた女の子は本指名になりますので割引適用外になります。

ご予約の際に「1117」とお伝えください!

 

大宮制服オーディションなら、金曜日の夜もたくさんの18歳19歳から選べる!

 

 

 

さえこちゃん 19歳 大宮店と言えば

大宮制服オーディション、いえ、制服オーディションに
初チャレンジの方や、女の子選びに迷ってる方
セーラー服も、ブレザー制服も
とっても似合う、ロリルックス&愛嬌もとってもよく♪
指名しても絶対後悔しませんよ!

 

 

なつちゃん 18歳 坂道系ガールが好きな方へ

乃木坂や欅坂といった系統の
今どきの坂道系ガールが好きな方には
ストライクだと思います!
おっとり癒し美少女♪絶対会わないと損ですよ!
笑った時の顔が、
乃木坂の北野日〇子ちゃん似なんです♪

 

 

ゆあんちゃん JK中退年齢18歳 ピュアロリ

JK中退年齢18歳=JK3の代の女の子!
やはり、幼さの違いは、ロリ好きでなくても
152㎝の小柄な身長とお顔で、はっきりわかります!
まだ、男性と話すと緊張するそうで、
その表情にも、うぶさが溢れ出していますよ♪

 

 

 

大宮制服オーディションなら、寒いよりも10代とあたたかい夜に!!


大宮で18歳と19歳と、カラダも、ココロも、温まる金曜日はいかがでしょうか?
大宮で18歳と19歳と、カラダも、ココロも、温まる金曜日はいかがでしょうか?
  新着情報

アロママッサージで、若くてかわいい女の子と楽しい金曜日を

 

大宮に来れば、若くてかわいい女の子に会える

 

 

そう聞いて、大宮までは来たけれど・・・

 

 

大宮制服オーディションがあるのは、知っている

 

 

 

 

 

そこまで、来たなら、金曜日の今日は

 

 

大宮の大宮制服オーディション

 

 

10代の制服美少女と大宮南銀座のホテルで

 

 

 

 

 

アロママッサージで、若くてかわいい女の子と

 

 

あそんで、楽しい金曜日にしませんか?

 

 

18歳と19歳と、カラダも、ココロも、温まる金曜日はいかがでしょうか?

 

 

★【S・D・F割】★

 

 

(S)指名も(D)出来る(F)フリー割

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

ご指名の場合も指名料半額でのご案内で

写真指名60分

【9,980円】⇒ 【7,480円】2500円お得!

もちろん60分以上のコースにも対応!

※一度お遊びいただいた女の子は本指名になりますので割引適用外になります。

ご予約の際に「1117」とお伝えください!

 

大宮駅から、スグ!、最短5分で、10代ロリ美少女がアロママッサージで癒します♪

 

さえこちゃん 19歳 大宮JC規格

黒髪、146cmと小柄女の子揃いの
制服オーディションのなかでも、ミニロリ
雰囲気も、写真から伝わるとおりの
とっても優しい、おっとり美少女です♪

 

 

さゆなちゃん 18歳 色白癒し系

いかにも、柔らかそうな白い肌
見た目のイメージそのままで
とっても、やさしく、気遣いもできる
いい子なんです♪
お仕事も、一生懸命なのでお客様からも
褒められることが多いそうですよ♪

 

 

ゆあんちゃん JK中退年齢18歳  幼さと一生懸命さが光る

人見知りな性格のせいか、
ものしずかな印象ですが、
少し慣れれば、可愛い笑顔と
一生懸命頑張る姿に、幼さと
可愛さを感じます♪

 

大宮制服オーディション、金曜日も18歳と遊べます!人気の19歳とも遊べちゃいます!