いつもありがとう 😳💖

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです!!!

3月になり先月のランキングが発表されましたね😳🌟

お兄さんたちはもう見ましたか👀💭??

あねらは会いに来てくれるお兄さん達のおかげで今月もランクインしてました😭😭💖
2月だし緊急事態宣言出てる中会いに来てくれて遊んでくれたお兄様方には感謝しかないです😿

お昼から出勤は春休み中と土日しかしないから平日お昼も会いに来てくれると嬉しいな(๑° ꒳ °๑)♡

毎回会いに来てくれるお兄さんとか居るから、また会いに来てくれたの?!😳😳ってなるし初めて来てくれて延長とかしてくれるお兄さんもいるからめちゃくちゃ嬉しい🥰

その分そのお兄さん達にはあねらも頑張って癒すから、会ってくれた時のお楽しみだね😳💖

そんなこんなで本日も12:00-20:00まで出勤してます!!(もしかしたらお時間延びるかも)

お時間合うお兄様ご予約お待ちしてます🐥♡

今月も沢山素敵な出会いがありますように⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

{CAPTION}