2人だけの秘密つくろ??❤︎

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです 🧸
今日も暖かくて過ごしやすい天気ですね☀️
でも夜はまだまだ寒すぎる、、、
お風呂も1時間以上入ってることが多い😂
bubble bath大好き過ぎて 🛁

先日遊んでくださったお兄さん達ありがとうございます!!❤︎

❤︎ レッツのお兄さん ❤︎
いっぱいいっぱい可愛いって褒めてくれて
嬉しかった(⑉・ ・⑉)
お兄さんも子犬っぽいジャニーズ系でかっこよかった🌟
お仕事大変だろうけど頑張って下さい!!
また待ってるね!!

❤︎ 夕月のお兄さん ❤︎
歳がめっちゃ近いから話もめちゃくちゃ盛り上がったね😂
60分だったけど、時間過ぎるの早すぎて
プラス1時間も延長ありがとう 🌟
布団でぬくぬくしたりおふざけしたりいっぱい笑ってすっごく楽しかった!!
夜中なのにいっぱい一緒にいれて幸せだった😳💖 朝お仕事早いっぽいけどちゃんと行けたかな??💭 また早く会いたいなぁ!!
また会いに来てくれるの待ってます!!☺️