甘めが好き !!❤︎ あねら

  写メ日記
1かわいいね♥ 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです 🧸
今日は来て早々チョコ切りとラッピング
してました😂 昨日から頑張った🍫!

こう見えて結構お菓子作り大好きデス🌟💖
昨日はももなちゃんと一緒に買い出し行って
いっぱい話せて嬉しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

今日から来てくれたお兄さん限定チョコあげます♡

数は限られるけど今ならまだいっぱいあるから
会いに来て欲しい っ ̫ -˘

夜遅くまでいるのでお時間合うお兄さん
チョコもらって癒されに来てください!!♡

ご予約お待ちしております👼🏻

昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました!!
マッサージ気持ちいいって言ってくださって、週一で来たい!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺💖

また会えるの楽しみに待ってます!!🐶

{CAPTION}