♡ぽむ本日15‐22♡見てくれてありがとう👶🏻💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!ぽむです🐶🤍
夜遅くにごめんなさいっ ̯ •̥˘💧日付変わって本日29日は🎀15:00〜22:00🎀で出勤します!🎶

ただ今(約)深夜1:00です⏰🌃ちょっと遅めのお風呂に入ってます🧸🛁🧴冬は寒いからつい長風呂しちゃう……(笑)映画をみながらゆっくり入るお風呂ってなんでこんなにも心地がいいんだろうか………( ᴗ ̫ ᴗ )💭

そういえば!この前お家でブルーベリーのスフレチーズケーキを作りました🍰🫐ハチミツとか入れてみたんだけど、あんまりあまくならなかった🤔リベンジしたいな〜〜〜!!
(ちょっとオシャレに撮ってみた🥺笑)
{CAPTION}

なんかほぼブルーベリーだね………(笑)

というワケで(?)本日🎀15:00〜22:00🎀で出勤しているので、お時間のあうお兄さんぽむと遊んでほしいな₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬❣️仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもぜひぜひ😽❣️ご予約お待ちしてます😽❣️

9ぽむ9

Twitterもやってるのでよかったらフォローしてねん🐹💘
➡️@seifuku_pomu
パジャマ姿のぽむ🙈💓💓
{CAPTION}