♡うらら♡明日出勤

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!うららです。
昨日はお久しぶりの出勤ありがとうございました♡
Twitterからずっと気になってうららの復活を待っててくれたお兄さんが会いに来てくれてすごく嬉しかったし、はじめてのお兄さんにも会えてすごくたのしかったです( ;꒳​; )💭♡♡
本当に感謝しかないです、、あいにきてくれるお兄さんがだいすきだー!

お久しぶりの出勤でだいぶイメチェンしてたので折角だから宣材写真も撮り直してみました😢🎀
是非みて感想ください♡ Twitterにも写真載せたらたくさんの人にみてもらえてうれしい( ;꒳​; )

うららは前からそうだけど異種ぽい感じで近寄り難いかもしれないけどお兄さんによく外見と中身のギャップがすごいってかなり言われるので是非うららのすべてをしってほしいなっておもいます。•̥ ̫ •̥

新しい宣材も沢山見てほしいし中身もちゃんと見てほしいなっておはなしです•̥ ̫ •̥

あした🎀28日16-22時🎀でいます♡
お時間合うお兄さんぜひうららとあそんでね•̥ ̫ •̥

ご予約お待ちしてます🎀

9うらら9
{CAPTION}