あねらと遊んでくだしゃい🐶

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはあねらです 🧸❤︎

今日はジム帰りに出勤です !!!!

日曜日と月曜日遊んでくださった初めましてのお兄さん・仲良しお兄さん
来てくれてありがとうございました😭😭
会えてとっても嬉しかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

いっぱい差し入れしていただいて、サンドウィッチ・マカロン・スタバ・ケーキ・ドーナッツ美味しかったです😂💖
延長までしてくれてたくさん一緒に居れて良かったです🥺
また一緒に食べましょう😂😂

月曜日のお兄さんは私の大好きなマカロンとミルクティーの差し入れまで幸せでした🥺♡

次は延長してもっと一緒に居てくれると嬉しいなぁ (⑉・ ・⑉)

本日もお兄さん達のご予約お待ちしてます🐶❤︎
{CAPTION}
{CAPTION}