からし♡お礼♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

❤︎こんにちはこんばんわ❤︎
本日15時〜21時まで出勤してたからしです✨

本日遊びに来てくれたお兄様方
ありがとうございました❤︎😌❤︎

1人目のお兄様は初めましてでお会いできて
いっぱいお話ししたりマッサージしたり、
めちゃくちゃ楽しかった😌❤︎
楽しくなっちゃって
いっぱいお話ししてしまった。。w
今度はお兄様のお話もいっぱい聞ければ
嬉しいな❤︎また是非お待ちしてます❤︎

2人目のお兄様は去年ぶりの超仲良し様
ありがとうございました❤︎😌
素敵なお年玉笑とコスプレと、
もういっぱい嬉しすぎたw
久しぶりに会えて本当に嬉しかったし
楽しくてめちゃくちゃおしゃべりしちゃいました!
たまにはお散歩もしたい!!
またお待ちしてます❤︎

年明けてから2回目の出勤だけど
いろいろなお兄様に会えて
とっても幸せ者ダァ❤︎🥺
次は日曜日出勤してるので
是非ご予約お待ちしております!
メイドさん着たので是非見てくだせぇ!!!!