からし🐰お知らせ🐰

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

新年あけましておめでとうございます⛩
こんばんわこんにちは!!
からしです🐰🐰

本日本当は出勤だったのですが、
微熱と蕁麻疹が出てしまって
お休みになってしまいました😭
微熱といっても37度前後なのですが
このコロナの時期という事もあり。。
新年一発目からおやすみがすごい悲しい😭
早く良くなるように頑張るので元気になったらぜひ遊びにきてください❄️🙇

そしてすっごい遅くなってしまったのですが
前回の退勤ツイート遅くなってしまい
本当にごめんなさい😢
前回は12月30日に遊びにきてくれたお兄様方本当にありがとうございました☺︎
アクシデントもありながら、
満枠🈵で2020年仕事締めできて
本当によかったです!!
いっぱい遊んでくれたお兄様も
久々に会いにきてくれたお兄様も
本当にありがとうございました😭
今年もよろしくお願いします🤲

以上!からしからのお知らせでした!!