🍜 ぬん 🍜

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙*゚ ぬんです♡

遅くなりましたが先日はありがとうございました〜〜🥰🥰
マジックめちゃくちゃびっくりしちゃった🃏(笑)
年内ラストだったけど癒してあげられたかな〜っ( ´~` )💭
また会いたいお兄さんとたくさん出会えて
ぬんは2020幸せでした❕❕
お兄さんの2020年の思い出に少しでも
ぬんのページがあるといいなあ♡♡
また2021年もお待ちしております😚💖

ぬん2021年スタートは 1/3 になります❕🎍
正直に言いますお年玉ください(笑)
お兄さんのことまってるよう🐮
2021年もぬんと楽しいことしてくださいっ( ੭ ˙˙ )੭

ではでは❕また来年❕
みなさん良いお年を〜っ🤞🏻🌟

{CAPTION}

モ〜っ🐮 (ついったーもみてね🐮)
@hakumai_nunnun