🍣 ぬん 🍣

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙*゚ ぬんです♡

日付け変わっちゃった(;;)昨日はありがとうございました〜〜🥰🥰
ずーーっと笑ってたし仲良しのお兄さんとだと
なんでも話せて楽しい❕🎶♡
またすぐ会いに来てほしいなあ(;;)

ぬんちゃん本日もおりますよん✊🏻❕
14-23🔥🔥🔥
お兄さんに会いたいデスヨ(〃´-`〃)♡
まってるんだからなあ!

そいえばね!今日はサンタさんになってみたんだよ🤶🏻 ぬんはお兄さんに癒しをお届けするサンタになるだよ❕❕
{CAPTION}

プラスうさぎさんでもあったのでなでなでもしてほしいな🐰💓 えへへ

じゃあまた明日ねっ♡ おやすみ〜!ヾ(:3ヾ∠)_

ついったーでも別の写真載せるのでフォローして見てみて🎄 ( @hakumai_nunnun )