まー‪‪❤︎‬退勤しました‪‪❤︎‬

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわ❕まーです🥰
退勤しました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

今日遊んでくれた仲良しなお兄さんありがとうございました🥰💖初めての本指名で嬉しかったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬また遊んでください‪ネ🧸💖まーは楽しみに待ってます🥺💖

初めての本指名にウキウキしながら帰るまーちゃんであります₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎そんなまーちゃんの次の出勤は明日🧸18:00~21:00🧸です❕まだ寒い日が続くのでまーと一緒にぬくぬくしましょ( ¨̮ )
事前予約お待ちしております♥️

明日違うサンタコスとるから楽しみにしててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
*˙︶˙*)ノ”バイバイ♡

{CAPTION}

Twitter 【@seifuku_ma_】
フォローしてくれると嬉しいな👼♥️