♡ぽむ14ー20♡お兄さんへ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶♡
本日🎀14:00〜20:00🎀で出勤します!

前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺✨
いっぱいかわいいって褒めてくれてうれしかった(ฅωฅ`)💟初めましてだったのにたくさんお話できたし仲良くなれたからまたあいたいな😳🤍飲み物ありがとう🥤🌟

最近TwitterのDMでご予約してくださったり、会いにいく!とか気になってるから指名するねって言ってくださるお兄さんがたくさんいて本当にうれしいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💖💖💖はやくお兄さんに会いたいしたくさんイチャイチャしたいな😳💭

いつもより終わる時間はやいけどまだ🈳枠あるので、お時間のあうお兄さんぽむとあそんでほしいなぁ(⑉• •⑉)💭お兄さんからのお誘い待ってるね🥰💌

9ぽむ9

Twitterもやってるのでよかったらフォローしてね🦁🌟
➡️@seifuku_pomu

{CAPTION}