♡ぽむ出勤しました♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶♡
本日🎀17:00〜22:00🎀で出勤しています!

先日あそびにきてくれたお兄さんありがとうございました🥺✨
本指名のお兄さん!またきてくれたのうれしい😳🤍すごい優しいからたくさん甘えちゃう( ᴗ ̫ ᴗ )💭差し入れもありがとう🥺✨はやくまたあいたいなฅ( ̳- ·̫ – ̳ฅ)💟

最近はフルーツサンド(シャインマスカットが入ってるやつ)と、セブンイレブンのマスカットミックスのジュースにハマってます🍇💚マスカットだらけでおもしろい😀(笑)

本日まだ🈳枠あるのでお時間のあうお兄さんぽむとあそんでほしいな👶🏻🎶ご予約お待ちしております🥰🤍

りぬちゃんとはじめてTikTok撮りました‎ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🎀これでぽむもTikTokerデビュー😳🈯️❤️

9ぽむ9

Twitterに別verあるのでよかったらみてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🌟
➡️@seifuku_pomu