みはね🔆

  写メ日記
1かわいいね♥ 19かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!お久しぶりです(;_;)!
最近バタバタ忙しくて1ヶ月ぶりになってしまいました、、、☁️

今日は【12時ー22時】で出勤してます👔
11月はもう出勤できないと思うのでお時間合うお兄様会いに来てくれたらとてもうれしいですっ ̫ -˘🎶

すごく遅くなってしまったけどお礼文です📝💦

本指名 お散歩コースのお兄様👦🏻
10月会えないかもって思ってたから会えてとても嬉しかった〜😢みはねのせいでバタバタさせてしまってごめんなさい(;_;)でも今回もたくさん話せたし本当に楽しい時間だったな〜〜〜🌷お兄さんといると落ち着くしたくさん褒めてくれるから自信になる!ありがとう🥰またはやく会いたいな〜、☁️今回も差し入れありがとう😭💗すぐ食べちゃった!おいしかったです!

最近ポニーテールよくしてるんだけど写真にうつすの難しい🐴!!!(笑)
{CAPTION}

大好きなプリン🐣と美味しいお菓子さんたち🍘
ありがとう(;_;)
{CAPTION}

{CAPTION}