♡ぽむ14ー22&出勤予定♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶♡
本日🎀14:00〜22:00🎀で出勤しています!

さっそく遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥺✨初めましてだけどめっちゃ話しやすかったしたのしかった👶🏻🎶またこっち来るときはあそびにきてほしいな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🤍

今日も平熱なので元気いっぱいですよ🐣🔥そういえばさっき食べたセブンの抹茶のミルクプリンがめっちゃおいしかった( ¨̮ )︎︎💭モンブランの次においしい👏🏻✨

本日まだ🈳枠あるのでお時間のあうお兄さんあそびにきてほしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🤍ご予約お待ちしております😳💖

出勤予定⬇️
🎀15日(日)12:00〜17:00🎀
こちらもまだ🈳枠あるのでぜひあいにきてほしいです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🎶🤍

9ぽむ9
{CAPTION}
{CAPTION}