あねら ♡ 明日16:00 – 21:00 ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはあねらです 👶🏼♡

明日16:00 – 21:00 まで出勤します !!🎀

めちゃくちゃ清楚になったので是非期間限定中に会いに来てくれると嬉しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤︎

いつもと全然雰囲気違います!!(笑)

そしてもうすぐハロウィン 🎃🕸

普段コスプレしない私がこの週末から月末にかけてハロウィン限定コスプレするかも ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ レアなので是非!!

Twitterももうあと少しで100人フォロワー様になります !!
Twitterしてる方 @seifuku__anera で検索してフォローしてみてください ✊🏻💗

🎀 明日以降の出勤 🎀

金16:00-21:00
土12:30-21:00
日12:30-21:00

是非お時間合うお兄さんご予約お待ちしております❤︎

{CAPTION}