あねら ♡ 明日12:00-22:00 ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはあねらです!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤︎

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😭💗

とっっても楽しく過ごせて幸せすぎました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

また来てくれるの楽しみに待ってます♡

そして明日!!!なんとロングで出勤してます!!
空き枠あるので良かったらあねらと遊びましょう😭🤍

お時間合うお兄さんぜひご予約お待ちしております🥺
長く出勤してるから沢山お兄さんに会えるかなあ 🤤
仲良しさんも初めましてのお兄さんも!!♡

ハロウィンの時期だからそのうちコスプレしようかなと思ったり 🤭♡

本日は髪型ハーフツインにしました🖐🏻

Twitterも始めてるのでTwitterやってるお兄さんフォローも待ってます🥰
@seifuku__anera

{CAPTION}



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)