♡ぽむ出勤しました♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶♡
本日🎀12:00〜17:00🎀で出勤しています!

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💖

初めましてのお兄さん!ずっと気になってくれてたみたいで自粛明けいちばんがぽむでとってもうれしかった😳✨モンブランと鏡もありがとうございました🤤♡またあそんでね🐶

2回目のお兄さん!1週間も経たないうちにきてくれてとってもうれしかった😳✨お菓子の好みもバッチリ😹やっぱりあの俳優さんに似てたしめちゃくちゃ面白かった🤣笑 またきてほしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

初リフレのお兄さん!お互い緊張してたね😳笑 でも徐々に心開いてくれてうれしかった🥺✨あと背高いの気にならないって言ってくれたのもうれしかった😭♡よかったらまたあそんでね( ᴗ ̫ ᴗ )💭

最近ほんとに花粉症がひどくてつらい😷💧花粉症仲間の方よかったらオススメの薬教えてください〜(◜०﹏०◝)💧

お時間のあうお兄さんよかったらぽむと遊んでほしいな〜🐶💭ご予約お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

Twitterも始めたのでよかったらフォローしてね👶🏻🌟
➡️@seifuku_pomu

9ぽむ9
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}