魅力的な女の子と微妙な女の子の境目について語ってみた

  新着情報

男性共通に人気のある女の子を考察

 

男性に好まれる女の子になろうというブログ記事が女子向けに色々とはびこっていますが、それぞれ好みはあるとはいえ、共通して男性に好まれる特徴ってあると思うんです。

見た目は正直好みが相当分かれるので除いたとして…

他にはどんなものがあるのでしょうか。

①明るい

明るく楽しそうに話す女の子は絶対に好かれます。誰だって無口でどんよりした雰囲気は嫌いなはず。明るい女性と一緒にいるとそれだけで楽しくなってしまいますよね!

 

②言葉遣いが丁寧

男性は普段社会の荒波にもまれ、それがストレスになりやすい生き物。言葉遣いが汚い女性は社会性がないように見え、一緒にいても話が合わないんじゃないかという感覚になります。言葉遣いが丁寧だと心地よく過ごせるものですよね。

 

③自分を立ててくれる

男の人って思ったよりも弱い生き物。社会で地位を得るために必死で毎日頑張っています。そしてその頑張りを認めてほしいと常に思っています。男性をうまく立ててやる気にさせる女性は男を安心させ、パフォーマンスを引きだしてくれます。気配りで男を立てれる女性はもっとも好かれるといっても過言ではありません。

 

上記は私の個人的な視点です。

しかし、この三つの視点で見ると当店にはこれらを兼ね備えた女の子が多いことに気づきました。

だからこそ何度もリピートしてくれるお客様がたくさんいらっしゃるのだと思います。

社会につかれた際は是非当店で性格も見た目も◎な女の子と遊んで気分前向きに頑張ってください!

 

本日の出勤表

割引クーポン

ご予約の際に、「フリー割」とお伝えください!

  • 60分 8980円→ 5980円

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

  • 60分 9980円→ 6980円
  • 75分 12980円→ 9980円
  • 90分 14980円→ 11980円
  • 120分 19980円→ 15980円

※初めて遊ぶ女の子の指名のみご利用いただけます

7/17(金)のおすすめ美少女ピックアップ。

ぷるちゃん☆14:00~20:00

★6月度リピート率3位☆彡

超お淑やか系の端正な見た目にかわいらしい声、素晴らしい性格とすべてをそろえた特A級美少女!
本指名数も3位とたくさんのリピーターを抱える彼女は、誰もが羨む完璧美女と言えるでしょう。

ちいちゃん☆15:30~22:00

テレビで見るようなザ・キレイ系な女の子がお好きの方必見!360°どこから見ても美しい美少女が出勤です!

隣にいるだけでついつい笑みがこぼれてしまうほど綺麗なちいちゃんは性格もよく、とても幸せな時間を過ごせますよ!

女の子のプライベートショットがのぞける写メ日記!

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!