ランキング入りの女の子は指名する?しない?

  BACK NUMBER , 新着情報

大宮制服オーディションの2020年5月ランキング更新しました。

先月のランキングが更新しましたが・・、皆さんはどこまで参考にしていますか?

 

私が他のお店を利用することを場合は.....実はかなり影響受けちゃいます。

初めてのお店に挑戦する場合なんかは、必ずHPのランキングを拝見して、その中の気に入った女の子を指名します。明日行きたいな~と思っても、気に入った女の子が出勤していないと、我慢します(笑)

 

しかし、出勤が少ない女の子はランキングに入りずらいという問題もあるので、ランキング外に隠れているダイヤの原石を発見するチャンスがないのは損しちゃっているのかもしれないですよね。

 

ランカーを指名する、しない、以外にもいろいろな選び方があると思います。しかし一つ確実に言えることは、女の子と遊べるお店はたくさんありますが、現役女子高生感あふれる、フレッシュな10代の素朴で可愛い女の子と遊びたいなら大宮制服オーディション一択です。

本日の出勤表

50:50+(フィフティー・フィフティー・プラス)

 

①指名したい女の子2名お選びください

 

50%:50%の確率で、どちらかの女の子が確実にいきます!

 

60分アロマ9,980円 ⇒ 6,980円!!3,000円もお得!

 

②100%指名したい女の子の場合には

 

50:50の料金に、プラス1000円で100%写真指名した女の子がいきます!

 

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円!!2,000円もお得!

 

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

 

大変お得な、割引なので60分コースのご予約となります

 

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

本日のおすすめ美少女をピックアップ!

ちいちゃん

★5月本指名ランキング1位☆彡

まだ粗削りだが間違いなく逸材!!今はまだ素朴であどけない透明感のある可愛い系お顔立ちですが、行く末は間違いなく誰もが羨む美人に。礼儀正しさや気づかいのできる性格、真っ直ぐ目を見て話を聞く姿勢など、内面の美しさもお客様を惹きつける人気の美少女が本日出勤します。

まちゅちゃん

★5月本指名ランキング6位☆彡

全校の男子生徒が眺めて、憧れ、いろいろと妄想した学園のアイドルタイプのガチガチの美少女。化粧薄めでも十分に勝負ができる圧倒的に整ったアイドル系のお顔。小柄で華奢な発育途中の幼いカラダ。可愛い笑顔でいろんな要求に応えてくれそうな優しい性格。万人受けする美少女なので、万が一にも可愛くないと思う変人さんがいたらコース料金を返金します(笑)

女の子のプライベートショットがのぞける毎日 投稿 写メ日記!

写メ日記は毎日更新中!

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!