神客?糞客?女の子に聞いてみた。

  BACK NUMBER , 新着情報

リフレで働く女の子が喜ぶお客さんってどんな人なんだろう!?

 

リフレで働く女の子も普通の女の子。

当たり前ですが、普通の女の子が喜ぶことならリフレで働く女の子も喜ぶし、普通の女の子が嫌がることはリフレで働く女の子も嫌がります。そんな当たり前のことを忘れてしまう方がたまにいます。

 

女の子から最も不満が多いのが「不潔なお客さん」。

汗かいたのにシャワーをちゃんと浴びない体臭や、歯磨きしてない口臭。正直、同じ男性の私でも嫌ですね(笑)

 

次い多いのが、「イヤと言っているの止めてくれないお客さん」。

イヤよイヤよも好きな内なんてことは絶対にありません。女の子がイヤというのは本当に嫌な時なのでスグに止めてくださいね。

 

では、反対に女の子から喜ばれるのはどんなお客さんか。

 

どうせ「オプションをたくさん入れてくれるお客さん」や「イケメンなお客さん」でしょ...と思いきや、なんと「スマートに遊んでくれるお客さん」。

女の子に対して偉そうな態度を取らずさり気ない気遣いができるお客さんと過ごす時間は心地よいし、自分の知らない世界知ることもできて楽しいんだそうです。

 

まあたしかに、当店の女の子達は都内のリフレ店と違ってホス狂いやアイドルオタクで大金が必要だという女の子は見かけません。通常のコースバックだけでも普通のバイトより十分稼げるのでお金よりも楽しい時間が過ごせるかどうかが大事なのだそうです。納得。

 

チョットした気遣いを努力するだけなら誰にでもできます。是非、女の子に好かれる努力をして楽しんでみたら、なにかイイことがあるかもしれませんよ(笑)

本日の出勤表

50:50+(フィフティー・フィフティー・プラス)

 

①指名したい女の子2名お選びください

 

50%:50%の確率で、どちらかの女の子が確実にいきます!

 

60分アロマ9,980円 ⇒ 6,980円!!3,000円もお得!

 

②100%指名したい女の子の場合には

 

50:50の料金に、プラス1000円で100%写真指名した女の子がいきます!

 

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円!!2,000円もお得!

 

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

 

大変お得な、割引なので60分コースのご予約となります

 

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

本日のおすすめ美少女をピックアップ!

りぬちゃん

★JKあがりたて18歳

眩しいほどに綺麗な純白肌の小顔でぱっちりお目目が印象てきな完全にロリな可愛いお顔!!細身なカラダにスカートからスラリと伸びたすべすべ美脚!!明るくお話も大好きな現役の女子高生を体現!!ぴゅあで優しい性格で最近リピーター様急増中の人気なロリ美少女です!!

なるちゃん

★JKあがりたて18歳

誰もが認める幼い美少女 まさに芸能人やタレント級のそのお顔!!! くりくり大きな瞳に 鼻筋の通ったキレカワ系のお顔立ち!!!! か弱い雰囲気ただよう小さなカラダに 発育途中の僅かな膨らみは【18歳】という 幼さを実感させられます!!!

女の子のプライベートショットがのぞける毎日 投稿 写メ日記!

写メ日記は毎日更新中!

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!