美少女は3日で飽きる。

  BACK NUMBER , 新着情報

3日で飽きる美少女に用はないし、3日で慣れるブスにはもっと用がない(笑)

 

美少女は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。

 

容姿よりも内面を重視しろということを言っているのだと思いますが、容姿が良くて性格が悪い人はいるが、容姿が良くて性格も良い人ももちろんいる。一方、ブスで性格が良い人はいるが、ブスで性格も悪い人ももちろんいる。

 

私が数十年生きてきた経験則からいうと、いまの時代はいずれも後者のほうが圧倒的に多い。また、どうせ遊ぶなら、容姿が良くて(美少女で)性格も良い女の子と遊びいじゃないですか!

 

そもそも、くそブスな顔の女の子がいくら性格が完璧でも、やっぱりくそブスはくそブスなわけで、そんなの慣れる前にリフレのコース時間60分なんてあっという間に終わってしまいます(笑)

 

大宮制服オーディションの女の子達は容姿が良くて(美少女で)性格も良い女の子が揃ってます。現に、私は毎日お店の女の子を目にしているけどまーったく飽きない。本日も毎日あっても飽きることはない容姿が良くて性格も良い女の子が揃ってます!!!

本日の出勤表

50:50+(フィフティー・フィフティー・プラス)

 

①指名したい女の子2名お選びください

 

50%:50%の確率で、どちらかの女の子が確実にいきます!

 

60分アロマ9,980円 ⇒ 6,980円!!3,000円もお得!

 

②100%指名したい女の子の場合には

 

50:50の料金に、プラス1000円で100%写真指名した女の子がいきます!

 

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円!!2,000円もお得!

 

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

 

大変お得な、割引なので60分コースのご予約となります

 

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

本日のおすすめ美少女をピックアップ!

お顔が見えなくても伝わる”圧倒的な美少女感”【ゆいちゃん】

☆JKあがりたて18歳

☆本指名ランキング7位

キタキタキタキタ―――!!!自分の価値に気づいていない清楚系の可愛いお顔の美少女!!!綺麗な黒髪!小さなお顔!すべすべの美肌!!!女優さん言われても疑わない!!!可愛さ突き抜けた真面目でうぶな素人少女!!!

一目会えば元気をもらえる”眩しいほどの爽快感”【ちいちゃん】

☆本指名ランキング5位

朝ドラヒロインっぽいってよく言われます!!!透明感あふれるキラキラ美形なお顔!!!か弱さ漂う細身に美脚を持ち合わせた現役感あふれる発育途中のボディ!!!愛嬌バツグン!!!人懐っこさ最高峰!!!距離感ゼロでガチ恋必須の美少女!!!

女の子のプライベートショットがのぞける毎日 投稿 写メ日記!

写メ日記は毎日更新中!

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!