5/18(月)は"18歳限定の最強クラス"!!

  新着情報

18歳は今しかない!!「若さ」「かわいい」が正義な世界をとことん楽しみましょう!

ゆいちゃん

☆JKあがりたて18歳

☆4月本指名ランキング7位

「 あの子、かわいくねぇ?」通学電車の中で他高の男子生徒が ひそひそ話す。つい最近まで制服姿で高校に通っていた18歳の幼い少女。まだメイクの仕方も分からない眩しい程の透き通るような色な素肌。派手派手しさは一切なく正に清楚、清純で純朴な雰囲気の美人系のお顔立!!顔が見えなくても その美少女感あふれてますよね!!!

なるちゃん

☆JKあがりたて18歳

「あれ?どこかで会ったことあったっけ?」と錯覚を起こす、誰とでも”秒”で仲良くなれる愛嬌の良さと近い距離感。あどけなさを残した細身なカラダにぱっちりした二重のキラキラと澄んだ大きな瞳が特徴的な“超“がつく程の美形なお顔立ち。容姿・性格・サービスの三拍子が揃っちゃう、この子と遊んで満足できないほう難しいですね!!!

うららちゃん

☆JKあがりたて18歳

はついく途中ながらもスラリとしたモデル顔負けの極上のカラダ。スラリとのびた長くて綺麗な脚は当店でも随一。可愛いお顔はこれぞイマドキJKと言わんばかりの 幼げでロリカワ系統のお顔立ち。大人しめで人を疑うことを知らないピュアな性格。押しに弱くて頑張りすぎちゃうそんな一面もあるんだとか!!!

女の子のプライベートがのぞける【写メ日記】!

写メ日記は毎日更新中!

誰でもおトクに遊べる【割引情報】!

①50%指名(女の子を2名指名)なら指名料無料

50%:50%の確率で、どちらかの女の子がいきます!

60分アロマ 9,980円 ⇒ 6,980円(3,000円お得)

②100%指名(女の子を1名指名)もプラス1,000で可能

100%指名した女の子がいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円(2,000円お得)

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

60分以上のコースも対応可能なのでお気軽にお尋ねください!

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!