完全未経験の18歳少女を視姦!!

  新着情報

完全未経験の可愛い普通の女の子が、コスプレを着て恥ずかしがっている姿を想像してみてください。

完全業界未経験でルックスも良い18歳の可愛い少女が、いままで誰にも見せたことが無いであろうエッチなコスプレを着てあなたの目の前に...

 

頬を赤らめて恥ずかしがってる...そんな可愛い姿を、あなたと少女二人だけの空間で、目の前であなただけが好きなだけ視姦することができちゃう。

 

服を脱ぐことが当たり前、羞恥心の欠片もない風俗店の女性の裸じゃ価値がない。

 

写メ日記やTwitterでエッチなコスプレ写真をじゃんじゃん投稿しちゃうような、羞恥心の薄れたリフレ店の少女も価値がない。

 

完全未経験で羞恥心をもった18歳のぴゅあな少女だからこそ価値がある。そんなプレミアムな少女たちが大宮制服オーディションには揃ってます。

 

一押しはやっぱり マイクロビキニ(6000円)なんですが、大宮店のぴゅあな少女たちは恥ずかしいので自らコスプレをおすすめすることは少ないようです(汗)

 

現に、大宮店でコスプレを洗濯した記憶がないですし、はほぼ新品のマイクロビキニがゴロゴロ衣装ケースの中に眠っています...大変申し訳ございませんが、ぜひお客様から女の子に「マイクロビキニお願いします」とお声がけしてあげてください。

5/19(火)のおすすめ美少女ピックアップ。

ぴゅあちゃん

☆JKあがりたて18歳

あなたの期待値を軽く上回る。ホテルのドアを開けた瞬間に誰もが目を奪われてしまう、圧倒的に可愛いあどけない美形のお顔に小柄で華奢なロリ体型。なにもわからない女子高あがりたての真面目でウブなお淑やかなその性格。この春から有名大学に通い始めた頭もよい美少女。

りのんちゃん

☆JKあがりたて18歳

☆4月本指名ランキング4位

愛嬌抜群で無邪気な笑顔は本当に癒される。純粋、素朴な黒髪ロリ系のお顔立ちに140cm台の小柄細身で未発達な体つき。人懐っこい性格で壁がないのではじめましてでも心もカラダも距離感ゼロで密着できるフレンドリーさで人気の美少女。

女の子のプライベートがのぞける【写メ日記】!

写メ日記は毎日更新中!

誰でもおトクに遊べる【割引情報】!

①50%指名(女の子を2名指名)なら指名料無料

50%:50%の確率で、どちらかの女の子がいきます!

60分アロマ 9,980円 ⇒ 6,980円(3,000円お得)

②100%指名(女の子を1名指名)もプラス1,000で可能

100%指名した女の子がいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円(2,000円お得)

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

60分以上のコースも対応可能なのでお気軽にお尋ねください!

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!