まじスゲー!「大宮店」の中にとんでもない美少女がいる件

  新着情報

最近のリフレ店の可愛い子って、みんな同じ顔にみえるの私だけですか??

 

たしかにみんな可愛くて羨ましいけど、あまりにも同じ顔すぎてちょっと気持ち悪いです。

 

これってみんな同じアプリで写真加工してるからなんですかね??

 

「写真加工は一切してません」って謳っているいるお店でさえ、すべての女の子が同じ目だったり(笑)

 

ホームページで可愛い女の子を選んで指名したのに、やってきたのは「え、ええええー?」なんてこと……日常茶飯事におきているのでないでしょうか?

 

 

正直、私はやってきた女の子を見て「ホームページの写真より実物のほうが全然いいじゃん!」これが最高だと思うんですけどね。

 

大宮制服オーディションのプロフィールのお写真は、ポーズや角度には気を使っておりますが、アプリの加工は本当に行っておりません。

 

なんで、正直あまり写真が盛れていない女の子も非常に多いんですが、実際に会ってびっくり「写真より実物のほうが全然いいじゃん!」なんて子がたくさん潜んでおり、中には、写真は平均以下なのに実はとんでもない美少女もいたりするんです。

 

誰のことだか気になるお客様は、ライン・お電話で是非スタッフに聞いてみてください。

本日の出勤表

 

50:50+(フィフティー・フィフティー・プラス)

 

①指名したい女の子2名お選びください

 

50%:50%の確率で、どちらかの女の子が確実にいきます!

 

60分アロマ9,980円 ⇒ 6,980円!!3,000円もお得!

 

②100%指名したい女の子の場合には

 

50:50の料金に、プラス1000円で100%写真指名した女の子がいきます!

 

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円!!2,000円もお得!

 

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

 

大変お得な、割引なので60分コースのご予約となります

 

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

 

本日も若くて可愛い18歳の美少女のみ、あなたの元へお届けします

 

【りのん】ちゃん

今年、高校を卒業したばかりの18歳。この春からは大学に進学したものの、コロナの影響で入学式すら実施されず、毎日オンライン授業と課題をこなす日々を過ごしているそうです。ぱっちりした目に鼻筋の通った美形なお顔立ちですが、まだ幼さが勝っているロリ系可愛い系。演劇できたえた?コミュ力もあり楽しい時間をお約束できる人気の美少女です。

【ほく】ちゃん

将来の夢を目指して専門学校に通うなりたて19歳。毎回事務所にはすっぴんでくるほど綺麗なお肌は是非直接ご覧いただきたい。清楚系統の素朴で可愛い系のお顔立ち。高校の休み時間は教室の片隅で一人読書をしている様子が目に浮かぶ、大人しめな性格で押しに弱そうな印象の清楚系美少女です

【うらら】ちゃん

今年、高校を卒業したばかりの18歳。将来の夢に向けて上京して一人暮らしを始めたばかりの超真面目でぴゅあな性格の幼い少女。ぱっちりとした目にこちらの姿が映し出されそうなキラキラと澄んだ綺麗な大きな瞳。今どきの子はやっぱりすごい、超小さなお顔に細い身体、スラっとした細くて長い美脚は当店でも随一との呼び声が高い抜群のスタイルは必見です。

【うまる】ちゃん

ロリ体系の少女がひしめく当店において、ロリ×巨乳と最高のスタイルを誇る素朴で童顔ロリ系の可愛いお顔立ちの18歳美少女。小中高とバスケで鍛えた引き締まったカラダから膨らむ大きなバストと、明るく人見知りのない謙虚な性格のロリ可愛い美少女です。

女の子のプライベートショットがのぞける毎日 投稿 写メ日記!

 

写メ日記は毎日更新中!

 

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!

 

<!– /wp:parag